KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

xbox360 死亡

0
    先日 xbox 360 ロデオオデッセイを手に入れました♪
    早速電源を入れて・・・おー綺麗な画像だぁって感動して、オープニングムービーを全部一通り見て、さて START !!ってはじめてみたら・・・

    Loading...

    Loading...

    Loading...

    あれ???なんか固まってない?
    という状況。

    WEB を見て、出荷時の状態、HDD、LAN などをはずしてみたけど変わらず。
    システムも最新?というか問題ないバージョンになっている。

    去年から発生しているハング状態がひどくなっている状況。
    仕方なしに WEB からサポートへ連絡。
    メールで連絡したんだけど、これっていつくらいに回答がくるのかなぁ???

    早くやってみてぇorz
    XBox | permalink | comments(1) | -

    【XBOX】ピニャータ

    0
      XBOX360 のピニャータってゲームにはまってます。
      といっても、まだ3時間くらいしかやってないけど。
      キャラがかわいくていいです。なんかほのぼのします・・・
      といいたいけど、あっちゃこっちゃでイベントがあがりまくるので大忙しです。
      ついでに、最初お金のため方がわからなくて、家とか買ってたらピニャータ病気になっても治せなくてあせった。
      今はやっと池を作れるようになったくらい。
      レベルがあるらしいけど、自分が今レベルいくつかわかってないwww

      このゲームの因果関係は不明だけど、XBOX がハングする。
      ハングすると1時間待っても画面は固まったまま・・・
      本体の電源強制終了するしかない。
      コントローラからの電源切断も受け付けない。というかコントローラの信号に反応しない。
      なんとなく、この間やった XBOX の更新がよくないのか?
      もしくは、ネットワーク障害系で XBOX Live で何か起きているのか?

      週末時間取れたら Blue Dragon でもハングするか様子を見てみよう。。。

      でもタイミングわからないんだよね。
      オープニングでなったり、ゲームの途中でなったりorz

      ピニャータはオートセーブでよかったw

      XBox | permalink | comments(5) | -

      Get XBox 360

      0
        新しくメンバーが加わったということで、今日は歓迎会でした。
        うちの会社は飲み会になると焼肉になるようでw
        ダイエット中にも関わらず、食べまくりました orz

        で、夜帰って見ると XBox 360 が届いているではありませんか♪
        まぁ買ったわけではないのですが、ある筋からの提供で半年間レンタルってことでw
        新品本体に、ゲーム5本に、付属コントローラ、メモリカード、無線LANキットなど、現在出ているオプションが全部ついている感じ。
        なかなかテンションがあがりますねw
        まぁやる時間が無いですが、せっかくなので半年間使ってみようかと思います。
        特に Windows 連携や、ネット対応 (Live?) など試してみたいですね〜
        ゲーム機としてでなく、PC 付属機器として使ってしまいそうな予感w
        それも、まぁ、面白ってことでw
        XBox | permalink | comments(2) | trackbacks(0)