KYO'S BLOG

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 串焼き | main | 昔の同僚と久々の飲み〜 >>

ちょっと長めにランニング

0
    今日からクールビズ終了。
    しかし会社のアナウンスが遅くて今日もクールビズ (ノーネクタイ) な方が多数。
    ということで、俺が一喝!!というのはウソ・・・(^-^;
    メールで終わったよ〜ネクタイ持っている人はつけましょうねぇ〜と、やさしぃくご忠告w

    で、今日からスーツの上着を着てみたんだけど・・・キツイ・・・マズイ・・・
    ということで、今日は帰ってからランニング。

    今までもチョコチョコと走っては来たが今回は結構長めに。
    いつもは 3 Km くらいかなぁ?
    しかし今日は 5.4km くらい。
    あんまり違わなくね?と思うかもしれないけど、この年になると結構ツライのよねぇw
    で、時間にして 35分・・・うーん・・・遅い。

    高校時代は 12km/45分 で走れたのになぁ〜
    これでも校内のマラソン大会で 18位/約300人中 だったんだよ〜

    今となっては誰も信じないかも知れませんがwww

    - | permalink | comments(4) | trackbacks(5)

    この記事に対するコメント

    僕も高校時代は1500mは5分切ってたのにな〜
    ・・・などと、過去の栄光にすがってみるw
    しおい | 2006/10/03 12:26 PM
    俺も学生時代は学校代表で駅伝出た事もあったな〜
    ・・・と、過去の栄光(ry
    こじやん | 2006/10/03 10:10 PM
    過去の栄光
    取り戻そうぜ!
    みなの衆w
    KYO | 2006/10/04 2:34 AM
    | 2007/06/14 9:49 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kyotakahashi.com/trackback/525486
    この記事に対するトラックバック
    宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦
    phentermine | phentermine | 2006/10/26 3:19 AM
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    refinance home mortgage | refinance home mortgage | 2006/12/08 8:22 AM
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    muzoboz1372 | muzoboz1372 | 2007/01/10 2:43 AM
    5kmを走りきることができるようになった人向けにランニングのメニューを考えてみました。私の彼女は、私が考えたメニューを参考にランニングを実践し、見事に6kgの減量に成功しました。元々50kgだったのが44kgになりましたが、更に引き締めてスレンダーボディーを目...
    ダイエットランニングメニュー?@ランニングマシーンDEランニング | ランニングマシーンDEランニング | 2007/04/09 1:00 AM
    5kmを走れるようになった人の次のトレーニングメニューとしてペースランニング(ペース走)を紹介しました(関連記事)。しかし、今までゆっくり走っていたのに、いきなりペースランニングをするのはキツイと感じる人もいるでしょう。そこで、少しずつ体に速いペー...
    ウィンドスプリントで引き締める!@ランニングマシーンDEランニング | ランニングマシーンDEランニング | 2007/04/11 1:49 AM