KYO'S BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目標を持とう (バスケ) | main | Team Lead School >>

情報処理技術者試験 ネットワーク

0
    古くから私を知る方。
    まだ取ってないの?とお思いでしょう・・・
    はい、未だにとっていません orz
    つーか、最近はとる気が無いけど申し込む始末。

    ということで、今回も勉強時間0で受験会場へw
    受かるわけないから行かなきゃいいじゃん。
    その通りなんだけど、変にマジメで特別都合がつかない場合を除き、一応行くんだよね・・・

    ということで、テストは惨敗です。
    一昨年くらいだったか?
    午後兇後5点くらい足らずの悔しい結果が絶頂期かも。。。

    つーか、ネットワーク嫌いだぁ〜
    来年からは違うの受けるかなぁ?
    あ、どうせ勉強しないから一緒か・・・

    冗談は置いといて、本当、モチベーションあげないとな。
    最近ヤバイくらい何事もやる気なし。


    試験の帰りに国分寺のマルイに寄ったら、In The Room が弊店セールをやっていた。
    今日が最終日だったらしいが、展示品家具が 70% Off とかで売ってて売約済み。
    最近バスタオルが古くなってきたので 30% Off で 2 枚ほど購入。
    庶民的なネタだことw
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kyotakahashi.com/trackback/532016
    この記事に対するトラックバック