KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週はなんかお疲れ | main | アド街 東村山 >>

美容院でさっぱり?

0
    会社帰りに美容院へ行ってきました〜
    いつもの表参道のお店へ

    なかなか時間が合わなくていけなかったけどやっとこさw

    今回は横の長さは残しつつ、トップを前回より短めに。
    また前回は前髪をそろえる程度だったけど、今回は短めにしてみた。

    どうやら俺の髪は多いらしい。
    ついでに癖っ毛な感じ (テンパじゃねーぞ!←重要w)

    濡れているときはそれなりにシャープさがでるけど乾かしてワックスだと癖がでてまっすぐ立たないね。
    ということで、今回は美容院でウェットタイプの整髪料を買ってみた。

    明日うまくセットできるかな???
    とりあえず、前回切ったときよりかは短くなったかな?と。

    そういえば、メンズラフォーレなるものが出来てたな。
    閉店していたから入れなかったけど。
    でも、ま、きっと若者向けなんだろうなぁ〜・・・
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    今日は表参道まで来られてたのですね!
    表参道と言えば、Infragistics Japanです!!(笑)

    次に来られたときは是非弊社にもお立ち寄り下さい^^
    まっつん | 2006/10/20 3:26 AM
    どこだか知らんし・・・orz
    KYO | 2006/10/21 2:44 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kyotakahashi.com/trackback/533829
    この記事に対するトラックバック