KYO'S BLOG

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホームパーティ!! | main | 【登壇】Tech Fielders の集い 2009 / 冬 >>

レガシー号死亡

0
    11/3交通事故のためレガシー号が死亡しました。
    直る見込みは・・・今の所不明です。

    経緯等はここでは控えますが・・・タイヤがありえない方向に曲がり、エンジンはかかるものの、まったく動かない状態です。

    ちなみに、運転手、同上者、通行人、対向車等に怪我人は一切いませんでした。不幸中の幸いってやつですね。

    うーん、最近、倒れたり、プライベートがうまく行かなかったり、仕事も微妙だったり、車廃車寸前だし。。。悪霊が乗りうつっているようです。。。

    皆さん、交通事故、気を付けましょうね。




    | permalink | comments(6) | -

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰してます。

    ありゃ−。痛々しいですね。ご愁傷さまです。
    私も昔、知り合いの車を廃車にするほどの事故を起こしたことがあります。
    事故の後はなんとも気分が悪いでしょうが、
    早く日常に戻れるよう祈っています。
    つちやま | 2009/11/24 8:40 AM
    つちやま?って、同期の?(って違ったらゴメン)
    久しぶり!

    本当、やっちまったなぁ〜と。
    修理代は2桁後半かと・・・orz

    まだわかってないけど。
    KYO | 2009/11/24 10:18 PM
    そうです。T社同期の(笑)

    2桁後半!?
    新しい車に乗り換えた方が…。

    Hyper-V について、そのうちじっくり教えて下さい(^^
    つちやま | 2009/11/25 11:38 PM
    御無沙汰!ブログどうしたの?こっちこそ亀コメですまん^^。
    つちやま | 2015/06/10 4:21 PM
    Facebook始めたら、そっちに書く方が楽になってしまって…あとは、ブログ運営側の方針で、システム以降されてテンプレートとかデフォルトになって調整が面倒になり、、、おざなりに、、、すみません。
    再開しようかな?
    ちなみに、この後、もう一度事故ってしまい、現在はBMW号に乗り換えましたw
    今のところ無事故ですw
    KYO | 2015/06/10 4:29 PM
    ついてないね。北海道で大きな事故があったばかりだから、どうか、事故にはくれぐれも気をつけてね^^。
    つちやま | 2015/06/11 12:17 PM
    コメントする