KYO'S BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レガシー号死亡 | main | 【登壇】Tech Fielders の集い 2009 / 冬 - 当日 >>

【登壇】Tech Fielders の集い 2009 / 冬

0
    もう12月ですね。
    一昨日ちょっとMSのエバンジェリストさんたちとMTGする機会があり、そこでの勧めにより、急遽、明日「Tech Fielders の集い 2009 / 冬」に登壇させていただく事になりました。
    出番は「14:00 - 14:50 参加者によるパネルディスカッション」な感じです。

    人前で話しをするのは一年半ぶりくらいですかね?

    しかし、いつもは匿社名で出るのですが、今回はちょっとPRも兼ねて社名を背負って登壇しようと思います。

    お知り合いの方々、いらっしゃいましたらどうぞお声がけください。
    そして暖かい目で見てやってください。
    カミカミかもしれませんし(汗

    てか、まだ、会社・・・明日大丈夫かなぁ???

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする