KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Gackt Live DVD | main | MCPの有効期限 >>

ソファ

0
    今日ソファが届きました。
    またIDCで買ってしまった(汗

    あと、まだ届いてないけどテーブルも買い換えた。

    これでほとんど部屋が完成!!
    まぁ、一旦だけどね。
    あとはいいものが見つかり次第入れ替えたりして楽しもうかと。

    というほど、お金ないけどねwww

    あ、久々だね。
    書き込むの。

    そろそろ見てくれる人がいなくなったかなぁと(汗

    仕事は忙しくはないけど、精神的に病むことも多く、どうもモチベーション上がらないんだよね。

    いい季節になってきたから、ゴルフしてリフレッシュとかしたいね。

    バスケも行けてないし…

    ではまた
    ちょっと仕事してから寝ます…

    - | permalink | comments(5) | -

    この記事に対するコメント

    私も最近、ソファーを買いました。

    くつろぎスペースは大切だよね。気に入ったものを置きたい。旦那も子供たちもお気に入りだったので、ちょっと奮発していいものを買ったよ。

    お気に入りのお部屋でモチベーションあげてがんばって♪
    ともぶー | 2010/06/07 10:06 PM
    モチベーションダダ下がりですorz

    でもコメントうれしいっす♪どうもっす。
    KYO | 2010/06/21 9:55 PM
    あ、ソファーは大満足ですよ!!!
    KYO | 2010/06/21 9:56 PM
    最近は、お元気ですか??
    なんだか、しょんぼりな感じなご様子。

    ?私は一度本社(日本橋)に戻りました。また、外に出てしまうこともありますが、プラッと誘ってくださいませ。

    それにしても家具をひと揃えされたんですね!
    zaquro | 2010/06/22 12:57 PM
    はい!!家具そろえました♪
    一旦満足ですwww
    あとは、フラッといいもの見つけたら入れ替え入れ替えかな♪
    とはいえお金ないですがwww

    余裕が出てきたら飲み行きたいですね〜フラッと誘いますw
    KYO | 2010/06/24 7:53 PM
    コメントする