KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MCPの有効期限 | main | 【東日本大震災】ご無事ですか? >>

2011年も宜しくお願いいたします

0

    あけましておめでとうございます。
    そして、超超超ちょーーご無沙汰です m(_ _)m

    えっと、色々ありましたが、無事に生きています。

    まず、ブログのデザイン変わりましたね。
    これは、サイト側の移行によるものです・・・
    移行後はデザインを引き継いでくれなかったので、自分でデザインをやり直さないと。
    とはいえ、面倒なので、とりあえずは用意されているテンプレートで対応です。
    余裕が出来たら好みのデザインにしようかなぁと。


    年末に急遽実家を引き払うことになりました。
    なので、年末年始、元旦から実家の荷物整理とかやってました。
    二十年以上住んだ、慣れ親しんだ実家、、、なくなります。

    残念です。

    悲しいです。

    シクシク(T_T)

    実家って、すごい収納力あるよね。荷物がわんさか出てきた。
    でも、本当に思い出の品とか、捨てれないもの(アルバムやら、通知表やら)以外は、泣く泣く捨ててきました。
    仮倉庫とか借りようかスゴイ悩んだけど、ここは思い切って捨てるしかないな!ってね。

    いらないものをリサイクルに出したりも。
    古いNotePC(TOSHIBA Libretto 1100だったかな?)が300円で売れたwww
    持っておいても良かったかな。300円なら。。。
    以外にもポータブルMDプレイヤーが700円くらいで売れた!
    何気に高かったのが、高校生の時に買った皮ジャン。1000円でしたw


    さて、今、まだ仕事中です。
    ちょーっとトラブル?がありまして、今週は月曜AM5:00、火曜AM4:00に退社。そして、今も仕事。今日はAM3:00か?(汗

    ちょっとお年なので、連日の徹夜はキツイです><

    さて、作業待ちの休憩もそろそろ終わるかな?と。

    また会いましょう!?

    - | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰です。
    相変わらず忙しそうだね。

    そんなこんなしているうちに、
    私は結婚して出産までしちゃいました。ウフ。
    EIKO | 2011/01/23 4:27 PM
    ご無沙汰です!!

    mixi見て、なんとなーく知ってましたよ〜
    しかし、こんな、さらっと報告されるとはwww
    色々とおめでとうございます♪

    また、K5も呼んで、語り合いたいね〜
    まぁ、まずは、子育て落ち着かせることかな?
    KYO | 2011/01/24 8:35 AM
    コメントする