KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< namie amuro Live Style 2011 → 上下西東 | main | 初台でフランス料理! >>

近況と振り返りと

0
    ご無沙汰です。
    まぁ、色々ありまして、Blog書くタイミング逃してしまいました。。。

    しかし、この半年、自分が何をしたのか、思い出せなくなってきたので、思い出せるだけ振り返って、色々書いていこうかなぁと。

    ざっと思い出せることと言えば。

    5月         中央区のタワーマンションへ引っ越しました〜27Fです!夜景がスゴイいい!!
                  秩父の羊山公園?かな。芝桜見てきました。
                  友達宅の庭でBBQ〜でかいエビを焼き、サザエを焼き、肉を焼き♪
    6月         Do As Infinity Live Tour - 『誓い』のPVに出たとか出ないとか?w
    7月         んーなんかしたかなw
    8月         PADI オープンウォータライセンスゲット☆
                 モルディブで夏のバケーション
                 隅田川花火大会!
    9月         無事に?MGRへプロモーション
                 namie amuro LIVE STYLE 2011 - かっこよすぎ!
                 草津温泉でまったり

    詳細は徐々に書いていけたらなぁと。
    どこまで行けるかわかりませんが…

    もっと色々あったんだろうけど、後は思い出した時に。
    - | permalink | comments(1) | -

    この記事に対するコメント

    KYOちゃん、ご無沙汰です。
    超忙しいはずなのに、しっかりオフをエンジョイしてるあたり、今の会社が合ってるんだねー。
    プロモーション、おめでとう!!しかもタワマン住まいのセレブですか。うらやましい〜。
    私は昨年からちゃんと新しい職場で働いてます。そして、丁度入れ替わりのように、西武沿線の住人になりました。
    年の暮も近いですが、今年もよろしくお願いします(笑)。
    Bibilittle | 2011/09/26 9:24 PM
    コメントする