KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タワーマンション | main | 近況と振り返りと >>

namie amuro Live Style 2011 → 上下西東

0
     namie amuro Live Style 2011行ってまいりました!!

    9月のシルバーウィーク?の初めに、ふとヤフオクで見ていたら、取れそうだなぁ?と思い、何気なく入札!!2F席でしたが定価より2000円ほど安く購入できました♪オークションすごいっすね。

    この日は代々木会場でした。

    コンセプトはチェスでしたね。まぁ、直前のアルバムがCheckmateでしたからね。そりゃそうだ。
    詳しくは書いちゃまずいかと思うので、多くは語りませんが、ステージや衣装の早変わりと、美しさに感動でしたね〜

    ピンヒール履いたまま、あそこまでダンスできる安室さんっていったい…どんな鍛え方しているのでしょうw
    そこもまた感動ですw

    ちょっと残念だったので、実は曲の1/3くらいはわからんかったこと(これは自分の非)。
    そして、MCが一切なかったこと。Liveの作品として不要なのかとは思いますが、噂通り、トークはありませんでした。残念。


    ライブ後は原宿だったので、上下西東(アガルサガルニシイルヒガシイル)という和食屋へ行きました。
    初めて行きましたが、仕事が丁寧で、対応もよく、店員の方がなんかかっこよく見えました〜
    料理も普段食べないような、斬新なものもあり、非常においしくいただけました。
    また行きたいお店ですね。

    初めほかに客は2組くらいでガラガラでしたが、徐々に客が増えて、気づけば満席。
    まぁそこまではいいですが、気づくと店内の4割が外人に(汗
    確かに質の高い和食でおしゃれでしたので、外人さん、連れてきたいってのもわかりますね。

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする