KYO'S BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンピース | main | dialog in the dark >>

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 in 西武ドーム (ネタバレ注意w)

0
    ミスチル ライブ行ってきました!!
    20周年記念てことで、本当、昔の曲から最新の曲まで、出し惜しみなし(桜井さんが言っていたw)!

    個人的には、LOVE、innocent world、デルモ(なかなかマニアな選曲w)、Round About、Dance Dance Danceとか懐かしい曲がうれしかったね〜
    ちょうど高校生の時に西武球場(ドームになる前)にAtomic Heartのコンサートに行ったときに、Dance Dance Danceから始まったのを思い出したね。その時は、会場の左右から白い稲妻が走ったような感じでDance Dance Danceが始まって、花火がどーーんと。そして、今回もDance Dance Danceでどかーーーんとね。

    あとは、最近だと、彩り(カラオケでは俺の定番ですw)365日や、fanfareとか好きな曲だったので、これまた盛り上がり!
    さらに、しるし、くるみ、Sign、終わりなき旅など、定番曲も。当然、感動ですわw
    ん、、、あとは思い出す感じだと、、、光のさすほうへ、ラララ、ニシヘヒガシヘ、GIFT、Youthful days、箒星、1999年、夏、沖縄(これまたスゴイ選曲)とかを覚えてる。

    ライブは、なんと大奮発、約4時間!!
    30曲くらいやったのかな?各局CDとは違うアレンジをしてくれた。
    MCもたくさん入って、「メンバー紹介します」を「自己紹介します」とか言っちゃったりとお茶目なシーンもあり、ライブならではですな。
    「西武ドーム」なのに「東京ドーム」とか言っちゃったりなシーンもw
    そういえば、昔もCROSS ROADで歌詞間違えてたな。そんなハプニングもライブのいいところ♪


    アリーナで聞きたかった。。
    ファイナルとか、チケット頑張ってみちゃおうかな〜
    それかヤフオクか?
    また、行きたい!!

    - | permalink | comments(1) | -

    この記事に対するコメント

    ふむふむ(&#3665;´&#12610;`&#3665;)
    あk | 2012/04/26 12:09 AM
    コメントする