KYO'S BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

namie amuro Live Style 2011 → 上下西東

0
     namie amuro Live Style 2011行ってまいりました!!

    9月のシルバーウィーク?の初めに、ふとヤフオクで見ていたら、取れそうだなぁ?と思い、何気なく入札!!2F席でしたが定価より2000円ほど安く購入できました♪オークションすごいっすね。

    この日は代々木会場でした。

    コンセプトはチェスでしたね。まぁ、直前のアルバムがCheckmateでしたからね。そりゃそうだ。
    詳しくは書いちゃまずいかと思うので、多くは語りませんが、ステージや衣装の早変わりと、美しさに感動でしたね〜

    ピンヒール履いたまま、あそこまでダンスできる安室さんっていったい…どんな鍛え方しているのでしょうw
    そこもまた感動ですw

    ちょっと残念だったので、実は曲の1/3くらいはわからんかったこと(これは自分の非)。
    そして、MCが一切なかったこと。Liveの作品として不要なのかとは思いますが、噂通り、トークはありませんでした。残念。


    ライブ後は原宿だったので、上下西東(アガルサガルニシイルヒガシイル)という和食屋へ行きました。
    初めて行きましたが、仕事が丁寧で、対応もよく、店員の方がなんかかっこよく見えました〜
    料理も普段食べないような、斬新なものもあり、非常においしくいただけました。
    また行きたいお店ですね。

    初めほかに客は2組くらいでガラガラでしたが、徐々に客が増えて、気づけば満席。
    まぁそこまではいいですが、気づくと店内の4割が外人に(汗
    確かに質の高い和食でおしゃれでしたので、外人さん、連れてきたいってのもわかりますね。

    - | permalink | comments(0) | -

    タワーマンション

    0
      一身上の都合によりGWに中央区へ引っ越しをしました。
      タワーマンションっす!!タワーマンション!!!(アホ…

      一人暮らしを始めて1年半。そもそも、贅沢な暮しをしようと始めたのですが、もっと贅沢をと思い、こちらに。まぁ、長くは住む気はなく、どんなものかと1〜2年限定で住んでみようかなぁと。

      決めては、
      ・とにかく景色が最高にイイ☆
      ・広いリビングダイニング
      ・駅から近い
      ・ホテルのようなロビー、フロント、お部屋♪
      ・銀座から歩ける
      というところでしょうかね〜


      これ、部屋からみた夜景です〜
      隅田川が流れ〜スカイツリーが見えて〜
      というところですね。わかる人は場所が分かってしまうかなぁ…




      ちなみに、家賃は半端ないです...orz
      でもいいんです。

      - | permalink | comments(0) | -

      最近の…

      0
         うちが雇っている協力会社さんの方なのですが、明日、出勤なのに、黙って京都に行っちゃいました。。。

        震災の影響もあり、今週は顧客の判断で、自宅勤務となっていまいた。
        そう、休暇でなく、自宅勤務なのです。

        そこで水曜日に金曜日は出勤になる可能性があるから・・・と連絡していましたが、まぁ、休暇気分なので、メール見てないですよね・・・

        明日出勤ですよーって、メールに反応がないから、電話したら「メール来てません」と逆切れされました。来てないじゃなくて、見てないでしょ?他のメールにも音信がないので、そこで気づけばよかったかも…と思いましたが、残念ながら、反応が薄いのは彼だけではなかったので、印象が薄かった。自分に残念。

        まぁ、状況が状況なので、休んだり、避難したり、家族を守ったり、してもらってよいのですが、連絡があるなしに、社会人として、連絡くらいは入れてほしいものです。

        最近の若い人は(って2〜3歳しか変わらないけど)、こういう時って勘違いしちゃうのかもな。読めなかった自分が、まだまだ、俺が甘いのかも。

        何か、そんなのばかりの日常にガッカリで、そろそろイヤになりそうです。

        すみません、愚痴Logでしたm(__)m
        - | permalink | comments(0) | -

        【東日本大震災】ご無事ですか?

        0
          皆さんご無事でしょうか?

          私は特に怪我もなく健康です。

          日本はひどい状況です。
          地震より津波、その他の被害が直接的には大きいようですね。
          言わずとも皆さんご存じでしょうけど。

          金曜日は電車に乗れず、渋谷〜四谷間を歩き、そこから地下鉄が乗れそうだったので、途中まで行き、そこから、友人の自転車を借りて帰宅しました。。。3時間くらいかかったかな。

          帰ってみると、被害としては、あまりなく、CDラックが倒れていて、壁紙をえぐっていました。
          中身が飛び出たりしているかと思ったら、倒れた方向が良かったので、中身は特にばらまかれている状況ではなかったですね。倒れる方向によっては、鏡が倒れて、ひどい状況だったかと。不幸中の幸いですね。

          あとは、トイレに置いてあったスラムダンクの21巻、22巻がトイレの水でお亡くなりになりました。

          なんて平和な我が家でしょう。


          今日は会社が出勤停止だったので、自宅勤務。
          節電ということで、テレビも最小限、電気も消して生活し、極力家電を使わないように過ごしました。

          休みにも似た状況と思いきや、いろいろな段取りを行っていて、会社で働くより忙しかったかも。
          ヒィヒィ言っていました。。。


          こういう時って、各人の仕事の取り組み方って出ますね。
          協力的な人、休みと勘違いしている人、ちょっとは気にかけている人、様々。
          俺はちょっと理不尽なところがあったりしたかな。
          なんか、自分ばかり働いている気分だったりしたからなかな。反省。。。


          明日は出勤ですが、スムーズに通勤できるのやら。


          てか、計画停電の場所や、電車の運休状況など、わかりにくくないですか???
          知りたい情報をすぐに確認できるようにしてくれれば、テレビをつけっぱなしにしなくて済んで、節電にもなると思うんだけどね。

          さて、寝るとします。夜更かしも電力消費につながりますものね。

          皆さんの、無事を祈って。

          では。
          - | permalink | comments(0) | -

          2011年も宜しくお願いいたします

          0

            あけましておめでとうございます。
            そして、超超超ちょーーご無沙汰です m(_ _)m

            えっと、色々ありましたが、無事に生きています。

            まず、ブログのデザイン変わりましたね。
            これは、サイト側の移行によるものです・・・
            移行後はデザインを引き継いでくれなかったので、自分でデザインをやり直さないと。
            とはいえ、面倒なので、とりあえずは用意されているテンプレートで対応です。
            余裕が出来たら好みのデザインにしようかなぁと。


            年末に急遽実家を引き払うことになりました。
            なので、年末年始、元旦から実家の荷物整理とかやってました。
            二十年以上住んだ、慣れ親しんだ実家、、、なくなります。

            残念です。

            悲しいです。

            シクシク(T_T)

            実家って、すごい収納力あるよね。荷物がわんさか出てきた。
            でも、本当に思い出の品とか、捨てれないもの(アルバムやら、通知表やら)以外は、泣く泣く捨ててきました。
            仮倉庫とか借りようかスゴイ悩んだけど、ここは思い切って捨てるしかないな!ってね。

            いらないものをリサイクルに出したりも。
            古いNotePC(TOSHIBA Libretto 1100だったかな?)が300円で売れたwww
            持っておいても良かったかな。300円なら。。。
            以外にもポータブルMDプレイヤーが700円くらいで売れた!
            何気に高かったのが、高校生の時に買った皮ジャン。1000円でしたw


            さて、今、まだ仕事中です。
            ちょーっとトラブル?がありまして、今週は月曜AM5:00、火曜AM4:00に退社。そして、今も仕事。今日はAM3:00か?(汗

            ちょっとお年なので、連日の徹夜はキツイです><

            さて、作業待ちの休憩もそろそろ終わるかな?と。

            また会いましょう!?

            - | permalink | comments(2) | -